旅写真

彼方此方に旅したときの心に残る風景

鎌倉中央公園

2017-06-20 | Weblog

以前体操を休んだら、お母さんの具合が悪かったの?等心配してくれたので今回はこそっと1人だけに話したら、あっという間に広まった。

本当の事言えば、お土産選びがストレスなので言わずに出掛けたかったんだけど。

スーパー体験が入ってないし、「ばらまき用のお土産」をゲットするのは、なかなか大変だった。

チョコは溶けそうだし、クッキーは嵩張るし。

手頃なのがタフィイと言うキャンディだったけど、数が確認できず、かと言ってたくさん買うと持ち歩かなければだし、体操教室の出席者も変化があるのでドキドキだった。

まぁまぁ間に合ったけど、次回は余っても良いから多めに買うつもり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉中央公園 | トップ | 鎌倉中央公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。