旅写真

彼方此方に旅したときの心に残る風景

代官山

2017-03-07 | Weblog

今年からお風呂は午前中に入る事にした。

夜だと先に入り部屋に戻っていると、いつ入ってるのか分からない。

入るとき教えてと言っても、いう事を聞く訳もない。

宅配の指定時間を午前中にしたので、お風呂に入ってる時に来られたらと思うと気が気ではないので待つことにした。

重たい荷物なので再配達は避けたいけど、夜分や夕飯の支度中に来られるの困る。

ところが13時半になっても、配達のお知らせメールさえ来ない。

不安になって確認したら、今日の午前中に届く様に手配しているとの事で、輸送会社に連絡させると言われた。

電話してきた人曰く、午前中にそちらに行く便はない。

では明日の午前中に必ずと言ったら、14時までにと言われて了承。

夕飯後メールを見たら17時半に発信のメールで「配達中」とある。

えっと思ったけど、さっき明日の14時までと言われたのだから手違いだろうと思った。

留守電に無言電話があり、そのあと荷物が届いた。

恐るべし西濃運輸。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代官山 | トップ | 代官山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。