旅写真

彼方此方に旅したときの心に残る風景

鎌倉

2016-09-18 | Weblog

待っている。

図書館に2月22日に予約した本。

8月に資料請求した個人旅行社のパンフレット。

8月18日に修理に出した時計の見積もりが9月13日に来て、その金額で了承したら

しあがりは5~6週間だって。

9月7日に誘ったランチの出席。

いつか誰かが旅行募集のトピを出す事。

あんまりにも適当なのがないので1人旅行のパンフを請求したら、こちらはすぐ来たけど、その価格が通常(と思われる)額の3倍もする。

足元見てんじゃないのと思う。

最近又来るようになった白猫が4日来ない。

具合が悪くても、3日目くらいには顔を出すもんだけど。

ノラにしては汚れてないなと思っていたけど、どこか餌を貰ってるのかも。

餌を貰っている家が、留守にしたので思い出した来たのかな。

元々近所のおじさんが餌遣りをしてたはずだから。

厄介な事に加担してると言う負い目が消えたけど、なんだか肩透かし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉 | トップ | 鎌倉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。