旅写真

彼方此方に旅したときの心に残る風景

羽田空港~新宿駅

2016-12-24 | Weblog

今朝7時半過ぎ「美容院に行こうと思って早く起きた」と言うので往復タクシーで行くように言って、8時半過ぎに美容院とタクシーの予約をした。

義兄が送ると、行き帰り姉が助手で付いて行かなくてはならないので、勘弁してもらいたいと泣きが入ってる。

タクシー予約時間まで15分位あったので、送って行こうと言ったらモタモタしている。

タクシーの運転手さんは焦れているのに、トイレに行きたいと言い出した。

これで90段の階段を2回往復、メーター倒して待っていてと頼み3回目にやっと送り出した。

姉も「何もパーマをかけなくても、カットだけで良いんじゃないの、それなら来てくれるのに」との事。

どっと疲れてガラス戸を磨くだけで、今日の年末大掃除終わり。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽田空港~新宿駅 | トップ | 羽田空港~新宿駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事