旅写真

彼方此方に旅したときの心に残る風景

代官山

2017-04-23 | Weblog

昨日も一昨日も上手く眠れないと言うか、夜中に目が覚めて寝付けずウオーキングに行ってない。

太陽光線は膠原病によくないらしいので、日中はなるべく出歩きたくない、ワンコにも会えないし。

かと言ってガンになるのも怖いので、日中に渋々ウオーキングに出掛けた。

この時間は公園で体操をしてないので、そちらの道を久々に選んだらツツジが7部咲になっていた。

廃屋の庭から貰ったうちのスミレは花が咲いているけど、本家のスミレは葉ばかりだった。

小学生位の男の子が「カナヘビ出てこい」と言っているので「まだ早いでしょ」と聞くと  「いやさっき見かけた」との事。

「網が破れたから貸して」と、やって来たのは外人の少年だった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 代官山 | トップ | 代官山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。