SATOのはっぴーDiary♪

日頃感じたことや、インテリア、教育、書道、美容etc.興味のあることについて綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メリークリスマス

2009-12-25 00:23:11 | Weblog
生まれて初めてです。


クリスマスに風邪をひいてるなんて…


仕事に行ったものの、
どうにも気分が悪いまま、、、

結局3時間半で上がらせてもらった…
本当にすみません。
ありがとうございますという気持ちでいっぱいです…


熱はないけれども、
だるくてしょうがなく、
気持ちが悪い感じがずっと続いてるのが
また
きもちわるい…

まいっちゃうなぁ…。


帰るのもしんどいので、
父さんの仕事が終わる時間に合わせて車で帰る事にしましたが、
1時間程時間があるので
マッサージ屋さんで上半身マッサージ30分コースをうけました

これも人生で初めて。


やはりプロのマッサージはすごいですねぇ

嬉しかったのは、
上半身=頭のてっぺん~お尻まで
だったこと。


首肩のコリは自覚してたので、
思った通りの激痛っぷりでしたが、

頭とおしりのマッサージは、
めちゃめちゃ気持ちよかったです


思いがけず、
腰が凝ってるようで、
ここはめちゃめちゃ痛かった

他と同じような力で押されてるだけなのに、
激痛で耐えられないくらいだったです…


腰のコリは、首肩のコリに比例するそうです。

知らなかった…


因に私は、
特に左側がこってて、

右側の骨盤やお尻が下がってるそうです…(涙)


マッサージ中はうつぶせだったんですが、
風邪でマスクしたままだった為か、
終わったら、
汗だく

メイクがだだ落ちでエグかったッス…


でも、
しばらくの間はカラダが軽くて、
ポカポカしてましたー



その後、
父さんと合流し、
X‘masケーキとケンタッキーを買って帰りました。

家族5人そろって、
夕食を取り、

テレビを見て(黄金伝説)大笑いして、
紅茶とケーキを食べて、
今に至ります


風邪ひきで、
気分が優れないのを除いたら…

本当にハッピーなX'masでした


Merry Christmas
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JINー仁ー | トップ | 2009紅白! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
骨盤のきもちの効果と口コミ (ラクやせダイエット実践記)
骨盤のゆがみをとることが良いと聞き、最もラクそうな骨盤のきもちというガードルを発見!履くだけでいいのでラクそうだ。