さとみ日和

マイペース日記

かさまし料理☆

2010-12-14 10:32:16 | その他
先日、テレビで「かさまし料理」の特集してました

相棒は仕事がら、よく食べます
なので、かさまし料理って、超魅力的です

今回は、はんぺん入りチキン南蛮作ってみました



私は、小さめのを2切れ、相棒は大きめを4切れだったんですが、
はんぺん効果でかなり、お腹いっぱいになりした

タルタルソースも、いつもは入れない、キュウリのみじん切りを入れてみました

はんぺんは安いし、こりゃ~お得

新たな、ヘビロテになりそうな予感


チキン南蛮大好きなあなた~。ポチよろしく~↓

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る