宇宙の法則に気付く

2017-07-16 09:28:15 | 宇宙感性
今朝、露天風呂に入りながら。

宇宙の法則=全てうまくいくこと、自分の思考が現実を作っていること

に思いを馳せていたら。

宇宙の法則に気付いて、そこからの力を感じ、感謝すること

それって大事やなぁと思った。
(それが引き寄せよね?)

その力を高めていけたら
きっともっと宇宙の力を感じられるんじゃないかと。

その感性のことを
「宇宙感性」と呼ぶことにしよう!

とひらめきました(笑)

宇宙からの力が働いていても、それに気付かなければ何もなかったことになってしまう。

そこに気付いてどんどんその感性を高めていこう。

書きたいことは山ほどあるのになかなかテーマが絞れず。

でも。

宇宙の力を信頼し、自分を信頼し、
自分の望んでいる現実に目を向けよう。

うまくいってること、どんな些細なことでもそれに気付いて、感動しよう!

そう決めました。

こんな景色を見ながら。
思ったことでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 奥平亜美衣さんのこと | トップ | 若者たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

宇宙感性」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。