車で3分 大海原が呼んでいる

酒パワーで魚が散っていく 本当に?

火曜日伝説 3

2009年05月19日 21時47分59秒 | Weblog
5月19日

火曜日伝説???

そんな事、言いましたっけ???

なんも無いですよ。。。


ただ河原の偵察に中流域までさかのぼってきました。

水明・・・人

岩沢・・・人

今朝は気分が乗らず眺めるだけで・・・



残り一週間。

どんなドラマが・・・









明日は気合の入ったアングラーが福○から訪れるはず









酒パワーちゅうにゅ~う



これで間違い無く釣れる










かな~????










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reopapa)
2009-05-19 23:55:16
伝説の火曜日やらなかったんですか???

残りのラストスパート頑張って下さいね!!!

終わったら遊んで下さいねm(__)m
Unknown (taco)
2009-05-20 17:15:56
なんか週末の天気が。。。。
まずいぃ――――っ!!

あと1回行けないかも。。。。。。

Unknown (kuro_tch)
2009-05-21 09:45:15
昨日はどうもどうも
酒パワー注入ありがとーございました
おかげで?????
地球が3回もヒットーーーーーーーーー!


…恐るべし
週末いけるかなあ
Unknown (酒太郎)
2009-05-21 12:19:41
reopapaさん

昨日の夜はゴメンネ!

邪魔しちゃって

あんなに近くに駐車場あったでしょ

あれから爆魚!?
Unknown (酒太郎)
2009-05-21 12:24:00
tacoさん

昨日は珍しく釣れましたね~

オラより、今年のYは絶好調ですね~

サクラも人より早く釣ってしまうし、今日のフッコも

スズキサイズも仲間内では一番に釣ってしまいそうで

すね~
Unknown (酒太郎)
2009-05-21 12:26:36
kuro_tchさん

昨日はお疲れ様でした。

先日の雨で魚が入ったと思いましたが・・・

残念です。

パワー送り続けますので、週末頑張ろうね!!!
Unknown (ブラック社長)
2009-05-21 21:15:34
雨が降れば魚入るん
へぇ~そうなんだ
雨がビシバシ降るといいなぁ
Unknown (酒太郎)
2009-05-21 22:22:27
ブラック社長さん

明日から予報では雨ですねぇ~

最後の起爆剤になれば良いのですが