さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

きんようびかぁ・・・げつまつ・だ・し・ね

2017-01-27 20:57:13 | 日記
明日と明後日、この土・日を暮したら、月曜日は30日で、翌日の火曜日は月末・・・この頃、妙に、時がたつのが早い気がする・・・あわただしい><
2月は28日までで、四週間ちょうどでおわるから、三月になるのが早く感じることだろう。
お尻に火がついているように感じる人生となったような気がする。


此の頃、まともな風景写真をとることができません。
撮ったのは、屋根の上に雪があふれている一枚…それも、掲載のタイミングを逃しニュースソースとして、掲載すべきじゃぁないと判断して・・・でも、世の中って、こういう人ばかりじゃないらしく、テレビで、そういう事(インチキ画像掲載)について討論会のようなことをするらしい番組があるらしい。

生きていくっていう事は、そういう「嘘」とつきあいながら・・そうやって取捨選択をしながら生きていかないといけない・・そういうのが「現代」のような気がする。
嘘と、早合点は、世の中に多々あるんだと思うのであった・・・人間だもの
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日 | トップ | 5本指のアンダー靴下を履い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿