さっと

東北・秋田県南でのくらし

24日かぁ

2016-12-24 18:25:38 | 日記
昨日、横手の温泉に・・・ 御食事代、1500円まで行かなかったけど、私の食事代としてはお高い方
行燈の光は、きいろい・・・蛍光灯の光よりは、美味しそうに見えるんだろうか?

帰宅したが、すぐにお客様がいらして・・・そのお客様、部屋が暖かくなったら、そのまんま、寝入ってしまったものだから
私は、そのかたが・起きるのを待って・・・ずううっと・録画映像を見ていたら、
夜中を越えて、なんと・・・見終わったビデオ記録を少し削除て、
ふと、気が付いたのは、08時30分・・・ひえー><;)
あ。。。朝の連続ドラマさえもみなかったし、お昼の放送も見ていない。
此の頃、なにもかも「チャンスを、いかすことはできていない。」という人生を送っているような気が。
たぶん12時間、身体の時計がくるってしまったんだろうと思われ・・・昼夜逆転??どないしょ

今夜は「イブ」なのだそうだ。
ケーキは・・・昨日の夜、パックに入ったチョコケーキを食べた。

明日は、いろいろと用事果たしのために、忙しい日曜日
・・・そして、その次の日には、一段と忙しい月曜日が控えている。
年末の休み・・とはいっても、用事がいっぱいあるし・・・途中、出ます。
連絡がうまく取れない部分があって・・・
繰越二っすの消化・・どころか、ほとんど有給休暇も振替休暇もいただいていなくって
・・今月で締切になるんだけど・・・

なにをするにしても、順調には進まない・・そして、つかれてても、がんばるしかない
・・それが「人生」というものなんだろうか?

毎回、いろんな社会を見て、考え込んでしまっている。

日本中で、あっちこっち、火災の被害???たいへんだぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23日 | トップ | 25にち? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。