さっと

東北・秋田県南でのくらし

日曜日・・・明日は、月曜日

2016-10-16 22:37:56 | 日記
きょう・・・温泉は、ホテル形式だから、おしぼりも、使い捨てのモノではなくって

・・・ランチ840円と、お安くはない。

お腹の中まであったまってから、鍼灸治療に行ったんだけれど、
脚のむくみも、首のコリも、とれていないままの身体で治療が始まって・・・
首の向きを変えるんだけでも苦しくって・・・いたい><

イメージ 3
車やサンに廻って行って、冬の準備=打ち合わせをして
漆器展にいったけど、15時半を過ぎていたから、おちゃも、うどん茶屋も終わってまして・・・かろうじて、こけしの絵付けだけは、やってました。
やっぱり、こけしの上の漢字は「ろくろ」だったようで



この機械を開発するために、身代を持ち崩した家もあるらしく・・・たいへんなんですねぇ・・・

自宅に戻り、少しだけ条幅を書きましたが、墨色も悪く・・・明日、また書かないと・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日だよ・・あたりまえ、... | トップ | 勘違いというのか、なんとい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。