さっと

東北・秋田県南でのくらし

いつか、どこかで・・

2016-11-05 17:29:02 | 日記
マナビィ=生涯学習のつどい・・・初日

今年は、自分の作品はありません。
赤い羽根の共同募金の風船のガスボンベの係として、今日と明日、プレゼン=PRのために一日中・二日間、会場にいます。

募金箱に、お金が入ることは、ほとんどありえない事業です。
でも・・・私の人生とおんなじで、そこにいることだけが・・
風船と貯金箱は、今日だけで、数個出ました。

明日のステージの飾りを見て、帰宅し、夕飯として、お昼ご飯のおにぎりを食べ、こんどは、習字教室に行ってきます。
寒いっすね・・・テレビをつけたら、北海道では雪?!・・・タイヤ交換?冬用のワイパーも注文しなくっちゃね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふえー | トップ | かまきりが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。