さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

粋がってみたけれど…寒い

2017-12-14 18:15:58 | 日記
今日は、団体で・・・

半分ぐらいの方々が「温麺」にしていただいていたけれど、
やっぱり蕎麦は、これでしょ・・・と

温麺もおいしそうだったし、キムチ納豆味・・・・う~~~~~食べたかった。
この次は、それにしようと思う。

そうそう
「高橋の会」とかいって
高橋わらじストラップを持っていると
100円値引きなんだって。
五回食べると、元が取れる…というよりも、おつりがくるようなお値段の
ミニの手作りわらじ・・・あれ~~~~、がぞうがない(真っ青)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日に、出歩くということ... | トップ | 銀杏を買った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿