佐藤家の人々

怪獣1号・2号・3号を中心とした家族の記録

今日の三兄弟

2017-06-13 00:49:42 | Weblog
バーバが野球の本⚾️をおくってくれました‼️

みんなもお土産を頂き、さっそく食べてます

優介はこの前の週末、初練習試合に参加!
まだまだ試合には出れないけど、応援頑張ってました

みんな、可愛くてカッコ良くて、なんだかウルウルきちゃいました(笑)

試合開始前の声出しです!18番が優介⚾️

後半に突然、3塁コーチャーの場所に立たされ、訳わかんない感じでキョトンとした表情の優介でした(笑)

試合に出れるかも!って思ってたみたいだからガッカリだったかもしれないけど、これからの成長が楽しみです

応援のママ達も、みんな気合が入ってます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 将棋&野球‼️ | トップ | 父の日そして初カキ氷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。