猫太郎、徒然日記。

ラブラドール&猫+夫と暮らす佐藤猫太郎の雑・雑・雑感。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完治してほんと良かったですね! (ルイパパ)
2008-04-04 19:19:09
 こんにちは!腎不全の事とか腹膜透析の事とかをいろいろ調べててここにたどり着きました。
ジータちゃん、完治してよかったですね。
今、全部読み終えてなんだか少し元気が出てきました。ありがとうもおかしいけど、ありがとう。

今、うちの子(ゴル 生後半年)も避妊手術が原因(多分)で急性腎不全になり、戦ってます。
手術後嘔吐とおしっこが出なくて再診したら急性の腎不全状態ですと告げられました。

とにかく今は腹膜透析をしながらおしっこが出るのを待ってる状態です。(今日で5日目)

なんかすいません。通りすがりに。
うちの子も直ったら、また報告に来ますね。
今からお迎えに行ってきます。
長くなっちゃってすいません。