ルブテック佐藤の徒然紀行

人生一期一会を感じるこの頃…沢山の人に支えられて
ここまできたと感謝でいっぱいです…正直に心のままに

SUBARU車中心!テクニカルショップ K2ギアー(平山自動車工業)

2007-01-14 22:42:55 | Shop情報

                  インパクトとエレガントなロゴ・・・まじカッコイイ

本日午後には、やはり大阪にあるここもLubtechのお得意様、主にスバル車を得意としているショップK2ギアに行きました。K2ギアさんとは2006年春のスバルのイベントでなんと!3年ぶりに再開したのです。実は私は前にFINAオイル(ご存知の方も多くいるとは思いますが)というブランドのオイルをヨーロッパベルギーから輸入して日本で販売していたのですが、その頃のお客様のディーラーでありました。しかし、FINAオイルの会社が他の会社と合併し、事実上FINAオイルはなくなってしまったので、当然私はFINA以上のオイルを探すまでの間の空白期間があったわけです。ですからK2ギアー様とも暫く遠縁になっていたわけですが・・・
しかしこれぞ神様が引き合わせて下さった!私はそう信じています!スバルのイベントで再び出会えたのですから!その時は感激しましたが男ですから泣くわけにはいきませんでした。 本当にあの時は嬉しかった!! 早速押しかけるように大阪のK2ギアのお店にまた3年ぶりに押しかけ、また私とのつながりを復活させて頂いたのであります。



 店長の吉村さんです・・・お客様の兄貴的存在感・・・

K2ギア様はほんとにスバル車に詳しい!スバル車というのはマニアの方が多くおりましてスバル独特の車ファン層があるようです。なぜスバルなのか・・・それはもうスバル車ファンの方ならうなるほど喜びを顔に表すと思いますが・・・スバル車のよさは口では言えなくても顔に現れてしまうのです。K2ギア様はそんなスバルファンのお客様の心理をよくキャッチし、まるで魔法のようにスバル車をチューニングしてしまいます。またこれはスバル車には限りませんが、車の部品をパワーアップしてさらに上の段階に開発してしまう技術にはいつも恐れ入ります。まるで魔法使いですよ~その技術!!今度ゆっくり教えてほしいです・・・!
自動車の技術開発は明確な技術力と進歩的な判断といいますがまさにK2ギアの社長様平山さんや店長の吉村さんとお話をしているとその意味が伝わってきます。どうかこれからもルブテック・OMVのオイルをその技術の中に参加させて下さい。そして再開した限りは離れずにルブテック・OMVはK2ギアさんにいつも顔をださせて頂きます。今後ともどうかよろしく!!

                   

                         板金塗装ブースも備えています・・・


                   スバリスト集合  大阪市城東区今福東3-7-4 06-6932-7772


にほんブログ村 車ブログへ
  ブログランキング ドット ネット   ここのクリックにご協力下さいね
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりトライアル!なんと... | トップ | 四国へ・・・美しい淡路の夜... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む