佐藤和夫の独り言

独り言を毎日、記述しています。17年目に入りました。

福祉計画

2016年10月19日 | 佐藤和夫の独り言

福祉計画
今日の午前中は第2回真岡市地域福祉計画・地域福祉活動計画会議がありましたので、真岡市ボランティア連絡協議会会長として出席してきました。

ポリゴンゲット
東京都内では沢山出ていますが、真岡市内では無理でありますので、たまご孵化しかないと考えていました。

実際、出ている場所を調べて見ますと裁判所周辺が多く、先ほど5キロたまごが孵化状態になりましたので、荒町にあります裁判所玄関前で約10分間スマートフォンのGPSを認識させてから孵化させましたら、ポリゴンが現れました。偶然かも知れませが真岡市内でゲット出来ましたので、嬉しいです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防災避難訓練説明会 | トップ | レベル32 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む