薩摩川内市立里中学校公式ブログ

学校生活の日常を綴る公式ブログ。HPと共にお楽しみください。

修学旅行 最終日編③(5/18)

2017年05月18日 16時46分38秒 | 行事
 3泊4日の修学旅行もクライマックスを迎えました。一行は串木野港に到着し、お世話になった添乗員さんへ挨拶をした後里港へ向けて出発しました。長かったようであっという間の4日間。生徒の皆さんは様々な場所を訪れて思い出をたくさん作りました。
 そして何よりも保護者の皆様をはじめ、お世話になった方々への感謝と仲間の存在の大切さを感じた旅行となったようです。きっと来週からの学校生活に生かしてくれると思います。

    

 4日間にわたりブログ「修学旅行編」をご覧いただきありがとうございました。これからも子供たちの活躍の様子を紹介してまいりますのでどうぞよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修学旅行 最終日編②(5/18) | トップ | 宿泊学習部隊が帰ってきまし... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む