Yukoの日記

趣味・・・着付 パソコン 詩吟 カラオケ 盆踊り 旅行        

10月末

2016-11-06 12:52:29 | 日記
ベティのマヨネーズ                2016.10.30



このショーを一度は観てみたいと・・・。ある日、誰かが突然「行こう」と言う事になり この日に決定となりました。
19時からの開店なので、昼間は新世界へ串カツと土手鍋を食べに新今宮から徒歩で行きます。
ショーを観るから、今日は足元もお洒落にと思って、初めてのパンプス(東京で娘に買って貰う)を履く。長い距離を
歩くのなら慣れた靴で良かったかなと思いながら・・・。でも大丈夫、足元も軽やかに皆と一緒に歩けました。
一番美味しい串カツ屋さんは1時間以上待つので、取りあえずは直ぐ食べられるお店へ! 
それでも7人は思い思いの串カツと土手鍋、飲物を注文、美味しくお腹一杯食べてしまいました。

さあ、18時45分に入店、何故かドキドキ~。この人が元男性? 何も分からないまま予約席の1番前に案内される。
綺麗な人がテーブルに着いて飲み物を注いでくれる。会話は流石に上手、段々緊張は取れスムーズに話が弾む。
ベティさんの何と美しいこと、還暦なんですって・・・。ショーは20時からなので、それまでは写真に応じて下さったり
お客様を上手に楽しませていらっしゃいます。

ショーが始まり、もう写真は撮れませんが、ベティさんの歌の迫力に脱帽~。他のお嬢さま方? のダンスも見応えあり。
それぞれ1時間のトークとショーに我々「おばさん」超満足の時間でした。
ベティさんのお姉様の訃報が先程入ったと言う事で、目に涙を溜めながら気丈に歌われておりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月最後の週に! | トップ | 10月最終日に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事