satineko日記

猫が好き、花が好き、2015年カワセミを見てから野鳥も好きになりました。

戻って来た日々

2017年01月25日 | 日記
先週の鳥撮りドライブで左足を捻挫した夫ですが
手当が早かったので昨日からジムのトレーニングも出来るようになりました。

ちょっと不思議現象があったのですが、昨日ジムから帰って来た夫が「水晶のブレスレット
のゴムが切れたから取り替えて。」と渡されたブレスレットを見たら、刃物で切ったように
ゴムが切れていました。
昨年の年末にゴムが緩くなって取り替えたので、まだ1か月くらいしか経っていません。
切れたゴムが綺麗な切り口なのも不思議です。
それと夫の捻挫の痛みが殆どなくなったのも身代わりのような気がします。
若い頃なら感じなかった事でしょうが、パワーストーンの目に見えない力が働いてくれたように
思えました。

今日は家の事も今まで通りに手伝ってくれました。
大きな怪我ではありませんでしたが健康の大切さをしみじみと感じた4日間でした。

皆さんにもご心配をお掛けしました。
大変感謝しています。有難うございました。







快気祝いに、紅白のお花、やぶ椿とクリスマスローズです。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窓辺のぬくぬく猫 | トップ | 梅の季節 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2017-01-25 21:52:24
ブレスレットが身代わりとなって、ご主人さまを守って下さったのですね。
私も信じる方です。

息子の異動で土曜日に神戸から姫路に引っ越しです。
金曜に車で行く予定です。
つんつんさんへ (satineko)
2017-01-26 06:46:41
 つんつんさん、おはようございます!!
貴金属とは縁が切れましたが、退職後はパワーストーンのブレスレットを付けています。
自分の力以外を感じられる出来事でした。

息子さんの転勤のお手伝い、寒い中を車は大変ですが、大切な荷物の移動は車が便利ですね。
無事にお引越しが終わるように願っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む