準新妻satimoのはらぺこ日記

準新妻satimoが日々のお料理などを綴ります。
料理のモットーは、「早い・簡単・美味しい!」

雨の中のディズニーランド~前半~

2009-04-26 22:23:43 | お出かけ

 

昨日(25日)はディズニーランドへ行きました。 あの雨の中

結婚記念日が本日26日なので。 

1周年記念です。

 

では、ディズニー紀行スタート↓

 

これは4月15日にオープンしたばかりのモンスターズインクライド&ゴーシーク。

約2時間並びました。

オープンしたばかりの日は平日なのに5時間半待ちとニュースでやっていたので、

土曜だしかなり待つだろうな~と覚悟して行ったのですが、意外と短かった

中に入ったところの天井がキレイでした↓

このアトラクションは、トラムという2~3人乗りの乗り物に乗って、

フラッシュライト(懐中電灯のようなもの)を照らしながら

隠れてるモンスターを見つけるというもの。

バズみたいに点数が出るようなゲームかと思って一生懸命ライトをあてていたけど、

ただ明かりを照らすだけのようです。

何だかいまいちつかめないまま終了してしまいました

 

うん、とにかく乗れて大満足 

 

お昼はイーストサイドカフェでパスタのセット。

まずは前菜。

チキンときのこのバルサミコ風味

  

バルサミコのソースが美味 

 

パンも付きます

ハーブのいい香りのパン。

黒いつぶつぶがハーブなのでしょうか。

 

メインのパスタ。

ロメインレタスとサーモンのクリームリングイネ

こちらはオットくんチョイス。

太めのパスタ、リングイネに濃厚なクリームソースがよくからんでうまいっ

 

帆立貝とアスパラガスのトマト風味クリームソースパスタ

私チョイスのパスタ。 

トマトクリーム自体美味しいですが、いくらがソースとすごく合う

 

デザート 

ティラミス

オットくんチョイス。

 

いちごのムースのタルト

私チョイス。

こんな感じで後半へ続く・・・・・

 

 

今日も最後まで見て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ  ←ぽちっとクリックしてもらえると嬉しいです

             ぽちっとして下さった方、ありがとうございます  

   

 



最新の画像もっと見る