季節の中で

**My Slow Life**

家族とのアルバム日記

青葉繁れる

2017-05-16 | 四季の花と木々を求めて♪


今日は最高気温22°
ウォーキングには
最適な温度です。

お昼前、夫に誘われ
万博公園まで
歩いて薔薇を見に行く事に
しました。

今日は何だか
足と体が重い
20分ぐらい歩いた所で
「ここから電車で行かない?」と
もう根を上げそうな私です(--;)

夫「ええけど、もうそこやで~」

不甲斐ない事を言ってるって
自分でも承知している私は
「そうやね…」
「もう少し頑張ってみよか」と
何とも情けない私

更に歩いて30分
何だか足が
馴染んできた気がします。

万博公園西口から入ると
石畳の道の両側に約360m、
260本のプラタナスが
出迎えてくれます
四季を問わず
外国のような雰囲気の
魅力的な並木道なんです。

電車だと
中央口からの入園になるので
ここには来なかったと思います。
歩いて来て良かった~(^^)d






園内に入り、歩くのも快調
平日の万博は
静かで落ち着きます。














お昼は
レストランみんぱくで
エスニック料理
ガパオランチを
頂きました♪

これから日本庭園前の
薔薇を見に行ってきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月第2日曜日♪ | トップ | バラ園 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む