季節の中で

**My Slow Life**

家族とのアルバム日記

バラ園

2017-05-16 | 四季の花と木々を求めて♪


万博記念公園
平和のバラ園
(ローズフェスタ)

平和を願って
寄贈されたバラを中心に、
約90品種約5,600株が
植えられています。

近づくと
良い香りが漂ってきました。


万博のバラ園には
春秋の開花期に
何度か来ていますが
早すぎたり、
散りはじめてたりで
ここまで満開のバラを観たのは
今回が初めてかもしれません!


あまりの美しさに
名前も確認せず
取りつかれた様に
パチリパチリ








パチリパチリ










パチリパチリ
写真撮影に
夢中になる私(笑)











そんなに広い面積では
無いけれど
見事に咲いている
色とりどりのバラ達
万博のバラ園
今回見直しました。

今日のウォーキングも
歩き始めた時、
あんなに体が重く
億劫だったのに(--;)
美味しい空気を
沢山吸い込み
青葉やバラに癒されながら(^3^)/
帰り道(何度も休憩しながらですが)も
歩いて帰って来る事が出来ました
満足!満足(*´∀`)♪

これからもこの調子で
体力をつけなければ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青葉繁れる | トップ | 琵琶湖バレイ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む