エアロビクスをはじめて28年!

家族6人の中でエアロビやパソコンを続けて行きたいです。
そして孫との毎日を記録したいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お弁当持ちの始業式!

2010年08月30日 | 日記
とうとう今日は始業式!チビちゃん達は朝両手いっぱい荷物を持って登校しました。1学期中はババが一緒に途中まで行ってたんだけど2学期になったらママからストップが掛かり家で行ってらっしゃいを云うだけチョッと残念
汗ビッショリで帰って来た二人の第一声お弁当おいしかったよ!
また明日も同じでいいのかしら?

午後二人はこの間のクッキーの生地の残りでクッキーを焼いてくれました。
ママが言うにはレシピを見て作るより教室で教わって作る方が断然オイシイだってあたりまえだよね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日で終わり! | トップ | エアロビで気分爽快! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む