satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

・・・

2017年05月26日 | その他
曇りです・・
まだ降るみたいです・・

作物には恵みの雨でした
生き返ったみたいに見えますよう

草がはびこってきました

もう太刀打ちは出来ないくらいに・・

鎌を振っても
厚みの有る草の
端っこを倒すくらい・・・
振っても振っても・・

塊の草を
倒せない・・・

人力の限界・・・・
感じます・・・

息子が帰って来ました
2年の東京暮らしは

有意義だったかな・・・

水道は来週工事ということに
決まった・・・

頭が痛い・・・
見積もり・・・
しないわけにはいかないし・・・


今日は・・・が多いなあ・・・また





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる | トップ | お泊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事