satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

ビックリ

2017年08月09日 | その他
雨降ってました
今は止んでます
そんなに強く降ったことは無い
ここだけかな・・・

台風は消えたけど
まだまだ雨は降るってーーー

気を付けよう

暑いーーーー
何回着替えた・・・

着るものが無くなってきたぞーー

引っ張り出さないと

洗ったのは乾かないしーーーーーー


昨日の午後
雨が止んでいるとき
何と旦那が
お墓草取ってくるって
行きましたーーーーー

ビックリーーーー
ビックリーーーーーー

今朝見て来ましたが・・・
まあこんなものでしょう
仕方ないよなあ・・・

でも行ってくれたなんてーーーーーー

ビックリーーーーーーーーー




『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風 | トップ | 乾いてーーー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事