satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

一人では

2017年05月19日 | 畑にて
晴れーーーーーー
暑くなって来ました・・・

旦那は歩いて来ましたよ
午後からリハビリです

昨日はコンビニへ行って
温泉に行ってと歩きましたよーー
凄い!

母が山藤を
見に来てくれましたーー

良かったです

温泉に山菜の
コシアブラ売ってたようで

旦那が買ってきてくれた

すぐに天ぷらにして
母に出した
美味しいーーーー喜んでくれました



今朝町内からの連絡
熊が・・・
出たようです・・・
嫌--------

ますます畑に
一人では行きたくないーーーーーー




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブを | トップ | さっさと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑にて」カテゴリの最新記事