satikoの日常

私の周りのあれこれを、何となく綴ってみます。

置き所・見所

2017年08月13日 | 畑にて
昨日の宴会ーーー

畑から採った
シソ持って行ったんです

テーブルのシソが
鮮やかな緑で
美しいーーーーーーの
私が持ってきたやつ?って
聞いたほど・・・なんで・?

分かりました
畑ではくすんでたシソ

草のほうが鮮やかな緑なんですーーーーー
なんてえこった・・・

テーブルは手巻きの材料でーー
シソより緑は無いーーーー

ガーン
家のシソは綺麗だったんだーーーーーー
ある意味ショックーーーー

もう
置き所・・・
見所・・・だなあ


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宴会ーー | トップ | 少し早い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

畑にて」カテゴリの最新記事