たて琴リラ(ライアー)工房

千と千尋の神隠しで有名になった竪琴リラ(ライアー)を製作している工房でのできごとを紹介します。

荒木一郎

2016-08-25 18:50:23 | 日記

昭和世代の私としては、荒木一郎の名は忘れることはありません。

独特の声とメロディーを持ったシンガー・ソングライターで、今でもその演奏を聴きたい一人です。

27日のNHK「思い出のメロディー」に出演とのこと、楽しみです。

10月3日には公演も予定されてるようです。

新たなCDアルバムも期待してます。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16分音符 | トップ | 資金運用 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒木一郎さんを思う気持ち、同感です。(嬉) (入間の哲男)
2016-08-26 05:07:18
はじめまして。

ブログ検索「荒木一郎」で辿り着きました。

私は「星に唄おう」からの荒木一郎ファンで、荒木一郎さんを思う気持ち、全く同感です。

本当に明日(27日)の放送が楽しみです !!
&10月3日の「50周年プレミアムコンサート」も、大いに楽しみです !!

全国に多くの荒木一郎ファンがいることを嬉しく思っています。

ちなみに、荒木一郎さんの情報は「荒木一郎☆最新情報」→http://maxa55dx.jimdo.com/最新情報/ で確認出来ます。(ご存知でしたら、ごめんなさい。)

※新たなCDアルバムは?ですが・・・デビュー50周年記念出版の本が近々発売予定があるようです。(楽)
昭和世代 (M.Matsuura)
2016-08-26 15:19:28
ありがとうございます。荒木一郎さんの情報は嬉しいです。拝見させて頂きます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL