リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

ジャズオーケストラ

2007-12-29 22:57:37 | 音楽体験
今日ご招待いただいたパーティーで早稲田大学のハイ、ソサエティ、オーケストラを聴くことができました。昔からうわさは聞いていましたが、実際に聴くのは初めてでしたが、とても上手な演奏で、下手なプロよりも聴き応えのあるものでした。「オーケストラの皆さん。宝のように貴重な学生時代を思う存分に謳歌してください。」と心で呼びかけました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器 | トップ | リラの進化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽体験」カテゴリの最新記事