リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

寒いときの北海道

2011-11-29 16:00:30 | 日記

最近は夏の観光シーズンにしか北海道には行っていません。

確かに夏の札幌・小樽などはとても素晴らしいと思いますが、私が最初に行ったのは雪の降る札幌・小樽でした。

その時は青函連絡船に乗って行きました。

1~2週間だったと思いますが、その時やった仕事のことや、出会った人たちとのことや、別れにあふれ出した涙のことなど、今でも鮮明に思い出されます。

今度は生まれ変わった自分が冬の北海道に行き、新しい出会いと思い出を作ります。

でも、気持ちだけは20代のころとまったく変わっていません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | ギャラリーくすくす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事