リラハープ工房

古代ギリシャ以来の弦鳴楽器を現代楽器に進化させたリラハープを製作している工房でのできごとをご紹介しています。

由希さんの広場

2012-06-21 21:34:43 | リラハープ

夏至の日の今日は午後から風瀬由希さんの広場ペンデュラムへようこそ♪に行きリラの演奏をさせていただきました。

参加のみなさんの暖かいまなざしに守られミスはありましたが、沢山のレパートリーを聴いていただき本当にありがとうございました。

この場所での開催は今回で終わりとなりますが、また、新しい場所と企画を考えておられるようでした。

帰りに皆さんと一緒に食事もし、そこが打ち上げの場となりました。

また、お会いできると思います。

その時はまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎に学ぶ | トップ | 一生涯弾き続ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラハープ」カテゴリの最新記事