たて琴リラ(ライアー)工房

千と千尋の神隠しで有名になった竪琴リラ(ライアー)を製作している工房でのできごとを紹介します。

楽創倶楽部

2016-04-22 18:36:14 | 日記

今日、明日はリラ旅行・名古屋ですが、静岡県・藤枝に途中下車。

リラ仲間のYさんが迎えに来てくれました。

そして行った先は、「自然と人の心地よい関係」がテーマの古民家「楽創倶楽部」でした。

自然豊かな地で、野遊び、竹細工、ウッド工作などの体験、大広間では習い事教室、発表会、展示会、食事会、ライブなどなど、、、

もう帰るのイヤ !? 

と思ったら、宿泊も可です。 

(写真は後日)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラは難しい楽器? | トップ | 楽創の庵(いおり) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yです。(^^) (ふえふきのん)
2016-04-22 20:23:52
今日は藤枝にお寄りくださいまして、ありがとうございました。
楽創倶楽部はいかがでしたか?
また是非ゆっくり来てくださいね。
今日教えていただいた事は、しっかりと練習しておきます。
素敵な出会い (M.Matsuura)
2016-04-22 21:38:43
急なお願いに応えて頂き、ありがとうございました。
これからも人の心に届く音色を奏でてくださいませ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL