缶コーヒーの消費が落ちてるとの報道がありましたが、消費者の感覚では、いまさら何を? と言う気がします。
いつの日からか缶コーヒーを人に差し上げることにちゅうちょするようになりました。
さらにコンビニでおいしいコーヒーが100円で飲めるようになったことで、コーヒーの飲み方が変わりました。
生活者の消費行動が常に変化していることを感じます。
缶コーヒーの消費が落ちてるとの報道がありましたが、消費者の感覚では、いまさら何を? と言う気がします。
いつの日からか缶コーヒーを人に差し上げることにちゅうちょするようになりました。
さらにコンビニでおいしいコーヒーが100円で飲めるようになったことで、コーヒーの飲み方が変わりました。
生活者の消費行動が常に変化していることを感じます。