四季折々の記

初めてのブログに挑戦します。
どんなふうになるのかたのしみです。

食欲の秋 スポーツの秋 芸術の秋

2016-10-14 17:40:14 | 日記

ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに朝晩は寒くなり火の気が欲しい位ですね~

涼しくなったら歩こうなんて思っていたのに 中々時間がありません

昨日は少し時間があったので近くを歩いてきました

木々の葉も紅葉が始まり 足元には枯れ葉がカサカサと秋音をたてています

桜の木の下を通ると 枯れ葉からか 木からか フワーッと桜の香りがしてきます 気のせいかな~

今まで聞かなかった小鳥のさえずりも心地良く聞こえてきます

森を歩いていて フっと下を見たらキノコがいっぱい!!!

美味しそう(('_'))・・・なんて 気を付けなければ・・・

  

 

さすが白い色のキノコは見るだけ でも上の2枚はなめたけのようで本当に美味しそうでした

美味しいものを食べて 美しい景色を眺め せっせと動くことにしましょう

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『河川環境楽園の花々』 | トップ | せせらぎ街道の紅葉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べられるのかなぁ♪ (kubo)
2016-10-16 23:37:44
キノコがいっぱい! 秋ですね
食欲の秋ばかりではなく  
涼しくなったので 少しは運動しなくちゃと思ってます
また誘って下さ~い(*^_^*)
kkuboちゃんありがとう (sati)
2016-10-17 21:50:12
明日は暑くなりそうですね
過ごしやすい日が続くといいですけどね
時間の合うとき 又一緒に歩いてくださいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む