四季折々の記

初めてのブログに挑戦します。
どんなふうになるのかたのしみです。

久しぶりの投稿です

2016-12-28 00:03:58 | 日記

    2か月ぶり

  パソコンの調子が悪く 長らく投稿していなかったのでパスワードの入れ直しです

  先日静岡に行く機会があり 美しい日の出と富士山を拝むことができました

  前日は雨がひどく当日も雨の予報でしたが 心掛けが良かったのか快晴でラッキーな一日でした

     

       

   

    水平線から昇ってくる朝日にをもらい 雄大な富士山に元気づけられてパワーが出そう!!

  何とか無事に終えられそうな一年 又来年もいい年になりますように祈ってきました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せせらぎ街道の紅葉 | トップ | 新春の京都 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね♪ (kubo)
2016-12-28 21:07:40
日の出も 富士山も 見られたのですね
お天気が良くなって良かったですね
写真素敵です♪
kuboさん有難う! (sati)
2016-12-30 09:44:48
家の事がなかなかできないでいます
あと2日少しだけ頑張ります
色々とありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事