サテ&梅の お花畑ダイアリー

サテと梅 ふたり組のお気楽な日々をご紹介します。いつもにこにこ、お花畑~♪

お試し

2014-07-08 22:22:46 | 今日のタダゴト

梅「暑いわね」



サ「台風デスネ」


まめに更新なんて言っておきながら、ダメですね、


お古のスマホをもらって使ってます。が、上手く書けません


あーーーー肩が凝ります。

今日のところは、これにて終了~(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (さよてふ)
2014-07-11 22:59:14
この辺は台風大丈夫でした。
もうちょっと南の方はどえりゃー雨風だったみたい。
夏はやっぱりお昼寝、に限りますね。
あ、子猫たちは魔法の棒!でよく遊んでくれるようになりました。
ちょこっと触れる場面もちらほら。
もう一息か!
pleroma (さよてふさま)
2014-07-13 20:21:41
台風の後、一気にあちあちですね。
これからの台風さんにもお手柔らかにお願いしたいものです~
にゃんこ達も大きくなったでしょうね。会いたいにゃぁ^^

コメントを投稿