泣き面に蜂

お勧めのサイトを紹介します。

背中ニキビを結婚式で見られたくない!!

2013-12-24 22:50:03 | 背中ニキビ 結婚式
友人の結婚式出席に向けて・・・

夏休みも後半戦ですね。

と言っても、私たち主婦には、夏休みなどなく、世の中が夏休みだろうがお盆だろうがお正月だろうが、毎日の家事・育児から解放されるときはありません。

最近思うのが、

「育児からは解放されても、家事は死ぬまで(自分が病気とかで入院するまで)やり続けなくちゃいけないんだなぁ」

ということ。

一体、どれくらいの主婦の方が、

「家事は私のライフワーク♪」

と、楽しんで毎日生きていらっしゃるのか、一度リサーチでもしてみたいものです(笑)


さてさて、

私の周りではもうだいぶ "片付いた" 方たちが多かったのですが、ここにきて突然、友人の一人が結婚することになりました!!!

すごくおめでたいです!

自分のことのように嬉しいですが、ハタ困った。

フツーの主婦と言うのは、たいてい、お出かけ着がありません。

仮にあったとしても、(自分の)結婚・出産などで、かなりサイズアップしており、服やドレスが入らない~!ってパターンが多いんじゃないでしょうか(^_^;)

加えて、家事・育児に追われて「自分のことは二の次」の人生ですから、ボディのお手入れなんて普段はやりません!ていうか、やれません!

ですから、私も気になることが一つ・・・

それは、背中のニキビをどうするか?

ということです。

ミセスですから、それほどの露出は考えていません。

でも、スーツよりはドレスを着たい年齢だし、ちょっとおしゃれもしたいのが本音です。

ですので、なんとか結婚式で背中のニキビを気にしなくても済む方法はないかとネットで検索してみたら、ありました!

やはり、この世の中、同じような悩みを持っている方というのはいるもんです!

背中ニキビを結婚式で見られたくない!

こちらのサイト、要は保湿ケアでニキビを治しましょう!というものです。

肌のターンオーバーを考えると、少なくとも結婚式の一か月前までにははじめておいた方がよさそうです。

早速注文!!!

背中ニキビ 結婚式