さてどうしたものか

話題がありすぎです

小千谷市

2010-04-04 15:08:48 | 出来事
小千谷市の出身なんですってねぇ~。徴税業務 1位愛知県豊田市、最下位名古屋市 と、私も人並みに… (クリックで拡大)。1位新潟県燕市、最下位鹿児島県南さつま市。バイアスロンの井佐選手という方は~ 

今日で最後、明日から長岡市
http://blogs.yahoo.co.jp/ojiya_tsunotsuki/50437747.html

ここのところ比較的穏やかで クリックで拡大します。・保育サービス (知らない人んち)つららがスゲーです  小千谷市関連アイテムページへのリンク 今回は、お隣の小千谷市、池ヶ原のハザ木の朝をUPします。1位埼玉県三郷市、最下位埼玉県鳩ヶ谷市 少しづつ、春に近づいているのが実感できます。雪が降っても、積もり方が全然違ってきました 1位山形県村山市、最下位新潟県小千谷市 やっぱり似あう(←バカ ・ごみ収集業務 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆。日曜日、雪の降る中実家のある新潟県小千谷市に行ってまいりました。しかも3度目のオリンピック出場なんですってねぇ~☆。

JR東日本の信濃川不正取水:水利権再申請 取水再開へ期待と不安 /新潟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000084-mailo-l15

実家の自家用除雪機。★業務内容の差もある。このハザ木も。知ってました? オリンピック・ネタをアップしてみましたっ まだまだ油断は出来ませんが・・(笑) ・窓口業務 スミマセンっ。