やっぱ、サッチャルっしょ!

デカイイオンニャ☆に成長したブリショ・サッチャルと家族のブログ

暴れん坊サッチャル

2007-11-04 11:39:08 | サッチャル

 今回の動画は、「ご機嫌斜めだけど遊んでいる暴れん坊サッチャル」です。
何か訴えているのかもしれないですが、見守るしかありましぇん

そして、お日様を浴びての~んびり日光浴・・・と思いきや、オモチャに攻撃する「暴れん坊サッチャル」。
 たーーっ
捕まえたわよーーっ
ガジガジガジガジッ
なかなか凶暴な顔で攻撃していますねぇぇ。猫らしさ満点
この後、遊び疲れたサッチャルは私と一緒にお昼寝をしました
これが一番和みますぅぅ


 ←ブログランキングに登録しました。押してくださ~い
           (色んな猫ちゃんのブログも見れますよ

記:サッチャルママ
今日は朝から天気が良くてキモチイイ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた寝ます | トップ | 暴れん坊気味サッチャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッチャル」カテゴリの最新記事