やっぱ、サッチャルっしょ!

デカイイオンニャ☆に成長したブリショ・サッチャルと家族のブログ

隙間産業?

2008-07-14 22:00:43 | サッチャル

 いやいや、ここ数日チョー暑うございますねぇぇ
サッチャルは快適なところを見つけてゴロンゴロン。そして私もゴロンゴロンと、過ごしております。二人とも少しは動けーっ「なまる」ぞーっ byパパさん
え?なんて? 耳が日曜日で聞こえな~いっなんつって。
 そんな中、サッチャル社長は新しい仕事を見つけたようです・・・
 
(in隙間)(ぴっちり
社長、マガジンラックとソファの間の、狭い所で何をなさってるのですか?
 ニャ?隙間産業ニャよ
あー、なるほど。って、確かに隙間を狙った戦略なのは分かりますが、チョーット意味が違うと思うのですが・・・社長?
 ん~…最高ニャ

 これじゃ、単にぴっちりした場所が好きってダケじゃないですか~っっ
でも、これがサッチャル社長ですもんね。どこまでも付いていきま~す

 ←に登録してます。押してくださいませっっ
           (他の猫ちゃんブログも見れますよ~ニャギサノ バルコニーデ


記:サッチャルママ パパさんチョット胃痛続き・・・もしや私とサッチャルがストレス?!

                                                     



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼっくり)
2008-07-15 00:39:27
さすがサッチャル。。。
そこに目を付けるとは
『ガイアの夜明け』に出る日も近いですね。。。

ウチの二匹も隙間産業狙い過ぎて、
よく出れなくなってます(笑)
ぼっくり 様 (サッチャルママ)
2008-07-15 10:05:59
ぴっちりして落ち着くのか、この場所かなりお気に入りです
ぼっくり家でも隙間産業が活発なんですね
しかも出れなくなるほど…「情熱大陸」から密着取材のオファーが来るかも!
Unknown (こて)
2008-07-15 10:41:15
サッチャル社長、ニッチ戦略ですね(≧∇≦)b
なるほど~。ミッチミチ具合がポイントなのですね~?!「カンブリア宮殿」にもぜひ出演を。

うちのは隙間産業狙いしてるのかなあ??
今度観察してみます。

こて 様 (サッチャルママ)
2008-07-15 14:54:51
「カンブリア宮殿」、喜んで出演を…なんつって~
二重窓の間もぴっちりなんですよ。ホールド感が堪らないみたいですよ・笑
エド君はきっともっとカッコイイ仕事してそ~必殺…なんてどーでしょう?
Unknown (ねぇ)
2008-07-15 14:55:40
わかります>隙間産業

我が家のニャンズは、幅だけでなく
高さにも制限がある隙間がお好きなようで
よーく入ってます。

飼い主の私も隅っことか好きだから
何にも言えないですけどね(笑)

きっと、サッチャルちゃんはそこにいると
新しい仕事の構想とかが浮かんでるはず!
ねぇ 様 (サッチャルママ)
2008-07-15 15:44:31
ねぇ家では「高さもぴっちり」がお好みなんですね
サッチャルは上が開いてるのが好きなようで、コレは私と同じかもしれません

旅行記、アップされましたね~っ高桐院ステキでした次を待ってコメントしますねぇぇ

コメントを投稿