サタン道

ヘルパーとフリーマーケットに生きる、コスメ大好き主婦の愚痴日記。

バッサリ!

2017-06-16 06:00:00 | Weblog
昨日 ブログに「髪を切りたい」と書きながら、その時はまだ「近日中に。。」くらいに考えていたのですが、書き終わった頃には 気持ちが切る気マンマンになってきて。



介護の仕事も早く終わる日だったので その足で美容室へ行ってまりました。



思い立つと行動早いです。(笑)






今回は長く通っていたサロンではなく、初めてのお店。





ほんとは 半年以上続くゴタゴタが片付いてから切りたかったですが、もう待ってられないので 先に気分転換。



初めての店でしたが、カットしてくれる方は 数年前から知ってる方なので、

「もうバッサリ切って髪色も明るくし、パーマもかけてイメチェンしたい!」

と想いのままに伝えました。





この店は 一人ですべてやってくれる店なので シャンプーから仕上げに至るまで、同じ人とずっと会話できたのも嬉しかったです。



髪が仕上がっても 体調の相談にまでのっていただき、人生初の不思議な体験もしました。



なんと5時間かけて 商売抜きで わたくしが元気になるように尽くしていただき、もちろんヘアスタイルも大満足♡



胸下くらいまで伸びた髪を肩まで切ったので かなりバッサリいったかな。





とにかく嫌な想いも関係も断ち切りたかった。






おかげさまで 髪も気分もすっきりしました。







このままトントンともめ事も解消できると信じて、今日も頑張ります。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刻々と。。 | トップ | 早めの誕生会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む