サタン道

ヘルパーとフリーマーケットに生きる、コスメ大好き主婦の愚痴日記。

夏仕様

2017-04-19 06:51:10 | Weblog
昨日の東京は25度だったそうで 冷え性のわたくしでもさすがに薄着になりました。



といっても 日焼け防止のため、基本スタイルは年中長袖+ロングパンツ+帽子+手袋で変わりません。



わたくしめっちゃ日焼けしやすいので どんなに暑くなろうが長袖です。



着物を着るようになり、ますます白肌を死守するようになりました。



なので 夏が近づくほどつらい季節になり、今年の猛暑を乗り切れるか心配です。。



夏は大好きなんですけどね〜。







そんなオールシーズンジャージしか着ないわたくしが 唯一 夏!っぽくできる部分は。。





足の爪です。





サンダルを履いた時(焼けるので夕方から)、ペディキュア塗ってあるとテンション上がりますよね♡



赤が大好きなので いつもは真っ赤にしますが、今回はシルバーラメでキラキラにしてみました。



つっても塗ってくれたの長女なんですが。



長女は手先が器用なので 昨日仕事が終わった後にお願いして塗ってもらいました。



塗りの最中に 仕事疲れで思わず爆睡。(笑)



ハッと気付いたら すっかりキラキラに仕上がっていました。





わ〜〜い!♡





これで今日も仕事頑張れそうです♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感激のサプライズ | トップ | ヌいてほしい。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む