サタン道

ヘルパーとフリーマーケットに生きる、コスメ大好き主婦の愚痴日記。

よかった〜〜♡

2016-10-11 13:09:13 | Weblog
昨日は先週末の雨の中止になったフリマの憂さ晴らしをするため、後楽園フリマに出店してまいりました。



屋内フリマなので天候に左右されず、適温、BGMも流れる快適なフリマです。



屋内型の車出店ってないのかなぁ〜?



集客力があるのは やはりスタジアムなどの巨大な場所なんですが 屋外なので 当日まで開催できるかがわからないのです。



最近は天気が急変する事も多く、天気予報もアテにならないので 前日までイライラすることも。



屋内だとスケジュールが確定できて安心なのです。



ここを読むフリマ団体の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも屋内フリマ会場を増やしていただけることを切に望みます。







さて、昨日の後楽園は予想よりはるかに売れ、親友を抱き合って喜びました!



手持ち出店で1ブースの広さが2m四方くらいなので、在庫を持ち込むとしても段ボール3〜4個くらいなのですが、

「もっと持ち込めば アレもコレも売れたはず。。」

と、後でくやしくなるほどの売れ行き。




忙しくて買い物はできませんでしたが楽しかった!



そして 今月は税金や受験の払いが多く 早くも金欠だったので(涙)、セーフ!って感じです。



よかったぁぁ〜〜。。ギリギリセーフです。



これで明日からも生きてゆけます。



楽しく稼げるのって最高ですね〜。



早くも今週末が待ち遠しいです。




今日も頑張ろう。






@写真は最近いただいたネックレス。

 ネックレスは肩がこるのでつけないのですが、クラシックなデザインが気に入ったのでとっておくことに。

 つける予定はないけど。。(涙)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きと可能性のバランス | トップ | せっかちと料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む