サタン道

フリマ命!の中年オバハン愚痴日記。

その胸に抱かれたい

2009-09-02 10:42:30 | Weblog
今日 朝のコアリズムを終え 朝食のおかゆ(大好き)を食べながらテレビのスイッチをいれた。
すると新作映画の公開で来日していたヒュージャックマンが出ていた。

わたくしの箸は口先10cmでピタリと止まり 口を開けたまま画面に見入った。

ヒュージャックマンは大好きなハリウッドスターの一人で「X-MEN」のDVDはシリーズで揃え 何度も見てる。
でも「ニューヨークの恋人」の王子様のヒューも大好き。

「好きなタイプは?」と聞かれる時 わたくしは「オオカミみたいな目の人」と答えることが多い。

大きくて鋭いまなざし。
目で殺すような熱視線に弱く、ヒューもその一人。

インタビュー中のヒューはとてもフレンドリーで、やさしく、背が高く、足がながく、当然ハンサムで、キラキラした瞳で答えてる。 めちゃめちゃカッコイイ。

鍛えた体を司会者に触られ、くすぐったがる時の少年のような笑顔がたまらない。
ヒューが腕を曲げて力こぶを作った時には思わず「おおっ♡」っと叫んでしまった。


まさにババア街道まっしぐらだけど、実物のヒューは この上なく素敵だった。
もっと好きになっちゃった。新作見よ。(笑)

話は体型の維持の話になり、ヒューは「毎朝3時に起き タンパク質やプロティンを取りウエイトトレーニングする」と答えていた。

あの割れた腹筋を見ればわかるけど そうとう努力をしてるんだな~と尊敬。
わたくしもコアリズムやズンバ、ビリーズブーブートキャンプを続けて1年たったけど、それなりに体をつくるには数ヶ月集中してトレーニングしなきゃならないのを身をもって理解してる。

ヒューを見たら がぜんヤル気でてきた。

綺麗になりたい。
綺麗になるための努力をもっとしよう。

@写真は今日のコアリズムの時。お気に入りのブロンディのTシャツで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIRE ROCK | トップ | 怒ったぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事