サタン道

ヘルパーとフリーマーケットに生きる、コスメ大好き主婦の愚痴日記。

好きすぎて。。

2016-10-19 09:51:27 | Weblog
おはようございます。



今日は訪問介護が1件キャンセルになり、ゆっくり出勤なので おうちでネットオークション中。



利用者さんが入院やショートステイに行かれると 訪問の必要がなくなるので こうゆうことがたまにあります。





朝 家にいられるのは嬉しいですね〜♡



わたくしは朝型なので 家事やヤフオクがはかどって助かります。





それでも 常にフリマのことが頭にあり、次の出店の計画を考えているかも。。





やはり好きなことは どんどん夢がふくらんでしまいますし、つい考えてしまう。





これが好きな男の場合だと もっと大変で。





以前 ず〜〜〜〜〜っと10数年憧れていた方と初めて食事をした時、あまりの嬉しさで帰ってからも興奮さめやらず、その夜は一睡もできなかったことがあります。






もう好きになるととまらない性格なのです。






フリマ歴は20年になりますが、やればやるほどハマり夢中に。




「20年やってる」と言うと「よく売るもんあるね」と必ず返されるのですが、不用品の収集も上手くなってきました。




でもこれは 友達や知り合いの方のおかげで ご好意で不用品をくださったり、引っ越しや破棄の情報提供をしてくださるから。



夢は公言したほうがかなう、と聞いたことがありますが、まさに夢中でやっているわたくしを応援してくださる方が だんだん増えてきています。



まわりの方に助けられながら好きなことができるなんて、本当に幸せなこと。



ありがとうございます。。。




これからも感謝の気持ちを忘れずに 自分にできることすべてに心をこめて頑張ろうと思っています。







わたくしの大事な大事なお友達、知り合いのみなさまへ。





愛をこめて。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生会 | トップ | 情とルール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む