サタン道

ヘルパーとフリーマーケットに生きる、コスメ大好き主婦の愚痴日記。

いやぁぁーーーー!(涙)

2017-04-24 08:31:21 | Weblog
おはようございます。



先週末は土曜に大井競馬場、日曜に錦糸町フリマに出店し、大物も片付いてよく売れました♡





大井競馬場は立体駐車場の下で開催されるので日陰なのですが、基本屋外フリマは日陰なし。



昨日の錦糸町も「あったかいな〜」と思ったのは午前10時まで。



その後はジリジリ日差しが照りつけて「暑い!」になりました。。



4月なのに こんなに暑くて夏はどうなっちゃうのかしら。






日頃からしっかり日焼け対策しているつもりでしたが、ここ数回のフリマ出店で 迂闊にも日焼けしてしまいました。。





手だけ。(爆)





出店時、車から大量の荷物をおろす時は 手がすべるとまずいので手袋をはずしていました。




その後また手袋はつけていましたが、1時間でも手袋をはずしている時間があると すこ〜〜しずつ日焼けしていたようで、数回の積み重ねがこんな結果に。



昨日 娘と風呂に入った時、手だけ日焼けしてるので「変。」と言われて気づき、ショック。。





たしかに変だ。(涙)






訪問介護で利用者さんの体をふいたり、友達にマッサージしたりするので 手の質感や爪の長さにはかなり気をつかっていたのですが、日焼け止めは塗ってなかったな〜。。




今月は娘達にかかる出費が多く 必死に働いてたのでまったく気がつきませんでした。






これからが日焼けシーズンなので しっかりケアします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せだと感じる時間 | トップ | 初めての作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む