えにゃたん20130930

えにゃたん今日から入院(´゜∀゜`)

さたんじゅです



入院中の9階からの景色(´・∀・`)

前回も9階だったわー

今日は発達検査のみ
明日から本格化である



ってなもんで
テザリングでFFやろう

ーさたんじゅー
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20130929



いやー無事東京についたー

えにゃたんグッタリ
自分もグッタリ(´・∀・`)

渋滞してたものー
行楽シーズンだから道路混んでるのか・・・?


さて
明日からえにゃたん入院

ってなもんで今夜は疲れたんで早めに寝ます



お疲れ様でした(´゜∀゜`)

ーさたんじゅー
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20130928



えにゃたん作品



・・・芸術だわ(*'д'*)




さて
明日から東京に

まあFFは向こうでもやる予定

テザリングうまー

ってなもんで
気を付けて行って参りまー(´゜∀゜`)

ーさたんじゅー
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

下田百石

パズドラまだやってます

さたんじゅです

ってなもんで現在のメンバー









うーむ
ずいぶんおおくなった(´・∀・`)

けど
ホルスもいないし天ルシもいない
無課金だけど頑張ってマッスル



しかし
覚醒のモンスタードロップしないわ・・・(´゜∀゜`)

ーさたんじゅー
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

三沢十和田下田

寒い(`・ω・´)

さたんじゅです

急に寒くなったわ・・・
今日の日中の気温は21度
そこまでしか上がってないという
昨日は30度くらいあったんだけどね( ´_ゝ`)

うーむ
気温差が激しいわ

どうやら台風の影響で寒くなってるらしいけど
このまま寒くなるのかしら・・・

ちなみに
明日はなんと新庄で最低気温10度予想

10度とか( ´_ゝ`)
ストーブほしいわ
一気に冷えすぎだろうに









さてさて

明日のヒルナンデス

ディズニー特集だそうで

そうなるとそう
うちの弟の出番である( ´_ゝ`)

取材にきたっていってたんで
もしかしたら出演するかもしれません

暇な人はうちの弟探しでもしてみてくだされ









さてさて
嫁は絶賛妊娠中であります(`・ω・´)

つわりで今仕事やすんでるけど


そういえば
カイムさん家も妊娠中とか

双子生まれてもう一人生まれてさらにもう一人妊娠したという

ずいぶんにぎやかな家庭になりそうだわ・・・
生まれる時期はうちらとほとんど同じ
誕生日同じになる可能性もあり得る



妊娠は続くっていうけれども

あとはうちらの短大の友人とかー
アコリンの地元の気仙沼の友人とかー
同じ病気の子供を持った人とかー
アコリンの職場の同僚とかー
自分の職場の女性陣2人同時にとかー
うちが髪を切りに行ったとこの子供とかー



うーむ
続くわー(`・ω・´)










んで
今週末から東京にいきます(`・ω・´)

日曜日から1週間どっぷりと

まあ
パソコンはもってくんで
FF14は向こうでばりばりやることだろう

えにゃたんにはアコリンが付き添いする予定
うちもえにゃたんが起きてる間はずっと病院にいるけどねー

まあ
肝心のマクドナルドハウスに初日から泊まれるかわからんというのが
いま予約でいっぱいらしい
10月1日からは泊まれるけど
あとは退院が早くなったりすれば日曜日から泊まれる(・∀・)

無理な場合は亀戸とか浅草橋とか調布にとまりゃーいいけどね








さて
飯作ろう

-さたんじゅ-
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20130925



えにゃたんFF14をプレイ中

うーむ
楽しそうで何より(´・∀・`)

ーさたんじゅー
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

黒松



初めてのフルパーティ(*´▽`*)

さたんじゅです

いやー
初めての8人パーティ
どきどき緊張しました

でもまあ
ボスは無事倒せました(*´▽`*)
みんないい人でよかったわ…

んで
そのあと



このおっさんと王女の奪い合いの睨み合いをして

クエストをいろいろやったら






詩人レベル50になりましたー(*´▽`*)
さらにAF胴も無事ゲット(`・ω・´)





全身(`・ω・´)

うーむ
意外と露出があるな・・・
実はこれ
背中もばっくり出てます

ノーブラだしエロイ






うふーん







ってなもんで
レベル50になったので

残るメインクエは2つ(`・ω・´)

かなりきついらしいけどがんばんべー

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

音更帯広



木工黙々とあげてます( ゜д゜ )

さたんじゅです

いやー
金がかかる( ´_ゝ`)

でもまあ
原木削っていればいいだけだから
簡単っちゃー簡単なんだけどね
どっちかっていうとシャードの消費が激しいわ( ´_ゝ`)

自分で取りにいかねば・・・

買うと結構高い(´・ω・`)



サボテンダーが股間にいるけど
仕様です

FF11のサボテンダーも結構よかったんだけど
このサボテンダーがやっぱりしっくりくるね






さて
そんなFF14の金策

結構お手軽にできて稼げる方法は素材狩り

マーケットに出品できるようになったらだけどね

なんだかんだで高く売れるのはフライトラップの葉
300ギルで売れる
クォーリーミル付近の20ちょいの葉っぱが落とすのでサクサクっと手に入る

あとはやっぱりアルドゴード
ドライボーン付近にいるナニーとかビリー
あれ16レベルとかなんで50近くだと速攻狩れる
なのに皮が1個200ギルとかで売れちゃうという
ドロップもいい
ただライバルおおめ( ´_ゝ`)


とまあ
素材はそこそこ高く売れるのがあるので
店売りせずに大事にとっておきましょう(・∀・)








さて
明日は早くログインできたら

メインクエの8人ダンジョン挑戦してみよう

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20130922



石を並べる系女子

ーさたんじゅー
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

雁来



こんな感じかー

さたんじゅです

やっぱりというかまあ
ルガディンとエレゼンは少数派

ララフェルもそんなに多くは無いな

ミコッテとヒューラン大人気である


まあ
うちのFCはその少数派で出来てるけどね(´・∀・`)

リーダーがんもがルガディン♂
自分とアコリンがエレゼン♀
くふりんがミコッテ♀
ぱんだがララフェル♀
ぱぶろんは・・・なんだろう

まあ
ヒューラン居ないわ(´・∀・`)

ーさたんじゅー
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20130920



えにゃたんが描いた五人の人

表情がそれぞれ違うのが面白い
特に上の真ん中・・・
猟奇的だわ(・∀・)

ーさたんじゅー
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

長万部



ガルーダいってきたよー(*´▽`*)

さたんじゅです

またまたがんもに連れてってもらいますた
ガルーダはかなり強いからね

クソ虫ばっかり言ってたけど



いやー
2回死んだ( ´_ゝ`)

柱の陰に隠れないと範囲攻撃で即死するっていう
なんとも恐ろしい攻撃があってね
逃げ遅れたり柱を壊されて隠れる場所がなくなったりすると

そりゃーもうすぐ死ぬ

恐ろしい敵だったわ

無事勝てたからいいけど(・∀・)





とりあえずこれであれだ

あとはめんどくさいダンジョンばっかりらしい
8人で行くとこあるとか・・・

うーん
どうなることやら・・・

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

銭函



詩人AFとったどー(*´▽`*)

さたんじゅです

とはいっても
胴以外の部分だけどね(・∀・)

FF14のAFはレベル45になればとれるようで
しかも取りに行って調べるだけで(σ・∀・)σゲッツ!!

楽でした

絡まれて死んだのは内緒





さて
次はガルーダ戦だわー

つえーらしけど

どうなるもんか

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20130917



この座布団の使い方・・・
そしてiPodで遊ぶ

女子高生か(´・∀・`)

ーさたんじゅー
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

追分町



タイタン倒したどー(*´▽`*)

さたんじゅです

いやー
つよかったわ( ´_ゝ`)

即死がおおいのがやっかい
でも面白いわ・・・

ボス戦が非常に楽しいなんて
素敵やね

ちなみにこのタイタン戦
音楽がかっちょいいのである( ゜д゜ )

にこにことかにあがってるので
とりあえず音楽だけでも聞きたいって人はきいてみるべし

サントラほしくなったわー

-さたんじゅ-
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ