ケナガシャジクモ

東京は気温17度(*'ω'*)

さたんじゅです

ということで東京に到着しました

がっ

道中でハプニングがありました(´;д;`)
そのせいで到着するのにずいぶん余計な時間がかかっちまったい



順を追って話そう( ´_ゝ`)

まず朝9時くらいに家をでた
天気は快晴で気温もあったかく道路に雪は全くない
素晴らしいドライブ日和である

新潟も道路に雪は全くなく
快適に移動

高速に乗り12時に黒森PAで休憩
モスバーガーである(*'ω'*)

更に新潟を走り
湯沢も道路に雪は全くなく楽に移動

群馬にはいると気温がさらに上昇
山なのに15度は超えていた
天気はもちろん快晴(*'ω'*)

14時くらいに赤城高原SAで休憩
快適に暖かい気温にものすごい順調な旅であった・・・


ここまではね( ´_ゝ`)



そっからも高速をいつものように走り
群馬の前橋あたりを走ってたときにそれは起こった( ´_ゝ`)

ガッ!



Σ(・д・ノ)ノビクッ

フロントガラスに石が直撃
1cmくらいの傷がついたのである

なんてこったーい(´;д;`)

まあこれくらいなら走れるから大丈夫って思ってそのまま高速を走ってたら



ピシッ!



ビクーンΣ(´□`;)

急に20cmくらいに広がったヒビ



あ、アカーン‼

おやっさんに嫁が連絡
するとすぐに高速を降りた方がいいと言われ急遽本庄市で降りる


んで
ネッツトヨタに駆け込んで見てもらったらとりあえず高速はやめた方がいいと
下道ゆっくり走っていけば横一本の割れ目なら問題ないと

ってなもんで
本庄市からの100kmを下道で走り東京へ



普段なら2時間でいける距離
4時間かかりました(;^ω^)

いやー
高速はありがたいんだねーと改めて思った日であった








はー

帰りも下道でか・・・


何時間かかるんだ(;^ω^)

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クンショウチリモ

モグボナンザ購入(`・ω・´)シャキーン

さたんじゅです

ログインできなくとも
課金してる以上
こればっかりは買わないとね

1等とかあたったらちょっとアドゥリンがんばる


とかいっつもいうけれど
当たらないんだけどね( ´_ゝ`)

でもまあ
買わないと当たらないからね

祈っとこう・・・(,,゜Д゜)†









さて
明日から東京へ2泊3日の通院の旅へ行ってきます

とはいっても
いつもどおりである_(:3 」∠)_



明日の朝に東京へ移動して
夕方くらいに向こうについて
予約とってあるマクドナルドハウスへ泊まり
次の日ほとんど一日病院で検査しつつ
どっかのタイミングでおみやげを買いに二子玉川へ行き
マクドナルドハウスでまた一泊して
次の日の朝に東京を出発して
夕方くらいには山形に帰ると

そんな感じ_(:3 」∠)_

今回は東北道だし
雪道だし
アコリンその次の日は早番で早く帰らないとダメだし

ってなもんで
帰りは寄り道する暇もありません_(:3 」∠)_
いつも以上にキツキツのスケジュールで移動することになりそう





ということで
明日から東京へいってきまーす┗(^o^ )┓三

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ナガフラスコモ



beatmania IIDX 20 tricoroサントラ
猫叉マスターアルバムCrevice

届いたよー(*・д・*)


明日届く予定だったんだけどね
何故か今日届いちゃった(b*'Д')b

これで東京に行く道中の音楽はバッチリやねー(*・д・*)

っていっても
これだと片道すらもたないんだけどね(´・ω・`)



今回は冬なんで雪を回避するために東北道でいきまっせ

しかし
腰というか下半身の関節の痛みがじわじわあるので運転しんどい(´・ω・`)

休み休み行くしかないね(´・ω・`)

ってか月山どうなんだろう
今日明日である程度は溶けてくれればいいけど・・・

ーさたんじゅー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クロララ

今日も寒いねー(´・ω・`)

さたんじゅです

相変わらず氷点下
道路はてっかてか
地吹雪で前は見えず

春はまだまだ見えないですのう(´・ω・`)


そーいえば
今日地震ありましたのう(;゜д゜)

テレビで久しぶりに緊急地震速報のティロンティロンって効果音聞いたがやっぱり不安感が半端ないね
311を思い出しちゃうぜ(´・ω・`)

栃木で震度5弱とかだったらしいが

それにしても最近また多いのう(´・ω・`)
またでっかいのがこなければいいんだが・・・





さて
明日から6連休(b*'Д')b

3日後に東京に出発します(*・д・*)

雪がねー
やんでくれればいいんだが・・・

一応明日からあったかくなるらしいけどねー
急に溶けて雪崩とか起こったらどうしよう(´・ω・`)

月山とかありえそうで怖い







さて
まだ体調が完璧ではないのでさっさと寝よう(´・ω・`)

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ゴニウム

さたんっじゅダウンしてました( ´_ゝ`)

さたんじゅです

いやー
久々にやられましたわー

昨日から大リバースに発熱に腹痛
仕事も途中で早退してきました( ´_ゝ`)

早退したあとにずーっと寝てて
夜になって腹をあっためようと風呂にはいったら
その直後に大リバース( ´_ゝ`)

うーむ
あったまったら上から出てくるとは想定外

とりあえずその一回のリバースで気持ち悪さは改善されたので
再び風呂にはいって就寝( ´△`)

んで今日
土日にやってる診療所があるんでそこへ行った

どうやら胃腸炎だそうです( ´_ゝ`)

ノロではなかったみたいで良かった良かった
ノロだとえにゃたん隔離しないとダメだったもの

ってなもんで今日はゆっくり休んでました

胃腸炎流行っているみたいなんでみなさんも気をつけて下さい(´・ω・`)





あとあれだ

今日の天気超悪すぎ( ´_ゝ`)

街中でも全く見えなくなるくらいの吹雪
赤信号見えなくて車が突っ込んできたりしてました(´・ω・`)

あぶねー


まあそれほどデンジャラスであった

東京に行く時までは天気良くなってくれればいいんだが・・・









さて
ポカリのんで寝よう

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20130223



雛人形準備完了ヽ(・∀・)ノ

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

オオシャジクモ



さたんじゅです

新生ff14のベンチ早速試してみました(*゜Д゜)

数値はご覧の通り
やや快適っていう評価でした(*'ω'*)

とりあえずプレイは問題なくできそうな気はするね(´∀`)



よーし
ベータ版問題なかったらやったるでーヽ(・∀・)ノ

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ギムノディニウム

仕事帰りにイオンにいって割引の食料を買う日々である

さたんじゅです

いやー
安い安い( ゜Д゜)

今日はあれだ

生ガキ2パック購入
普通なら398円なのが
なんと100円( ´_ゝ`)

激安である



あとあれだ
おにぎり(・∀・)

普段なら1個98円くらいするんだが
なんと30円(´Д`)

激安である



あとあれだ
かつおのたたき

普通なら1パックだいたい198円くらいするんだけど
これがなんと40円( ̄д ̄)

激安にもほどがある



あとあれもだ
刻み昆布

普通なら100gだいたい98円くらいするんが
これがなんと100gだいたい30円程度

2パックも買ってしまったから明日煮物にでもしよう(・∀・)




とまあ
20時おわりの仕事帰りに割引の食料を狙うのも良い感じである

ただ肉類はほとんど安くならないけどね( ´_ゝ`)
魚介類と惣菜と弁当くらいである
まあそれでも十分(・∀・)











しかし
今日は寒い(´Д`)

マイナス4度とかどんだけやねん
もうすぐ3月だってのに・・・

おかげで今日は仕事が暇でした
全然客もこないってもんである

あと地吹雪がものすごいんで視界も0だったし
余計に客なんてこないもんである


はー
早く春こないかねー(´・ω・`)


再来週東京行くまでにあったかくなればいいんだけどねー

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クロキヅタ



買えません(*'ω'*)

さたんじゅです

実はこの巨大テレビの前に30分くらい張り付いていたのである
ケーズデンキである

まあ
金額が(`・ω・´)

50万円こえとるがな・・・
無理無理(´・∀・`)

というか買ったとしても部屋に置けないわこんな巨大なもん
床抜けるんじゃないかと( ´_ゝ`)



ってなもんで
今日は天気が悪い中色々買い物へ

20日はイオンにツルハに
割引だからねっd(*・ω・*)b

えにゃたんのお菓子
えにゃたんの飲み物
えにゃたんのお風呂グッズ

などなど
ほぼえにゃたんのものである(`・ω・´)








さて
明日はたっぷり仕事

天気が悪いらしいからのう
暇になりそうだわ(´・∀・`)

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20130219



お花ー(*'д'*)

はー可愛い(´・∀・`)






今なんか渋谷駅が大変なことになってるっぽいね

燃えてるとかどーとか


130年の老舗の店も燃えたし

火事には気をつけないとね(`・ω・´)

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

えにゃたん20130218



何だこの顔(*゜Д゜*)

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イギス

明日は急遽出勤になりましたとさ( ´_ゝ`)

さたんじゅです

まあ
いいけどね(`・ω・´)

お金が増えるさってことで

再来週は東京に行くからね
少しでも稼いでおかないと(*'д'*)

しかし
雪が再来週どうなっているか気になるところである
東北道にしようかなーっては思ってるけど
高速道路のライブカメラでも観て決めようかしら(*゜Д゜*)

関越道もちゃんと除雪してるだろうからね







さて


このドラゴン使いづらい(`・ω・´)

コストがね・・・

うーん

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クロキスチス

寒い(`・ω・´)

さたんじゅです

またまたまたまた
真冬に戻りましたのう(;゜д゜)

ちなみに今日の気温はマイナス4度

道路は磨かれた鏡のようなミラーバーン
そりゃあもうタイヤなんて空回りですよ奥さん( ´_ゝ`)


まあ
超安全運転で帰ってきた(`・ω・´)

事故ってらんないからね








さて
変態仮面が映画化されるようですよ

しかも
小栗旬の熱い希望で映画化されたとかどーとか
すげえ小栗旬( ´_ゝ`)
変態だけどある意味好感度上がった

主役はもちろん小栗旬
ヒロインは仮面ライダーフォーゼのユウキをやった人
さらに対決列島で大リバースをした安田さんも出演

まあ
ヒロイン多少イメージと違うけど

変態仮面だからいいか(`・ω・´)



小栗旬のこれはわたしのおいなりさんだが出るんだろうか

期待(*゜Д゜)








さて
明日も仕事

けど月曜日から久々の連休である(`・ω・´)

天気悪くなきゃどっかに出かけたいもんである

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

クロオコックス

今回のバレンタインの結果発表ー!

さたんじゅです

どんどんぱふぱふ(≧∇≦)

結果は・・・

昨日アップした4個

以上ッ!!!!( ´,_ゝ`)



。・゜・(ノ∀`)・゜・。



しかもこの4個
全部アコリンから貰ったんだぜ( ´_ゝ`)

つまり
妻から4個
実質1個だわこれ( ´_ゝ`)

しかもアンパンマンのやつはえにゃたんに食われたし



。・゜・(ノ∀`)・゜・。



と思ったら
おかんがどうやらチョコをもってくるのを忘れたらしいので

おかんだけど+1個ヽ(´ー`)ノ



これでも5個_(:3 」∠)_



あと
写真でチョコ的なのがバレンタインということで送られてきたから

食えないけど+1個(えっ



これで6個(人数だと3人)じゃーい!!!( ^▽^)



ひゃっはー!!!!



(´;ω;`)

身内以外のチョコを食いたいわ・・・
まあおっさんになって家庭を持つとどうしてもねー

職場では全員にーって用意してあったんだけど
チョコじゃなくて駄菓子やったねん(´・ω・`)

ベビースターラーメンとかうまい棒だったねん






ってなもんで

大きくなった娘からの愛情チョコを10年後くらいに期待するパパンであった













さて
再来週はえにゃたんの通院で東京へいきます_(:3 」∠)_

移動中の暇つぶし
食料
お金
宿泊準備
おみやげ

忘れずに(`・ω・´)



弐寺のサントラと猫叉マスターのニューアルバム
予約したんで発売日の2/27に届いてくれれば東京移動に間に合うんだが・・・

届いてくれればいいのう・・・

amazonで一回予約したら発売日の翌日に届くとか言われたんでキャンセル( ´_ゝ`)
セブンネットで注文したら発売日には届くみたいなんで今回はセブンネット
コナミスタイルはなんと完売で売り切れでした

うーむ
売れまくってるのう_(:3 」∠)_








さて

明日はジャパンエキスポ2013

コナミのライブがあるけど仕事でUSTが観れない( ´_ゝ`)

悲しいけど仕方が無い

MAN WITH A MISSIONのライブ観たかった( ´゜д゜`)

-さたんじゅ-
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シリンドロスペルマム



ひゃっはー(*'ヮ'*)

バレンタインだー

ひゃっはー!!!



中身はなんだろうなー(*゜Д゜)





ファッ⁉(;゜д゜)

ーさたんじゅー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ